マンションリノベーション むくむくはうす仙台 中古住宅
  • 中古住宅 マンションリノベーション むくむくはうす仙台
  • マンションリノベーション むくむくはうす仙台 中古住宅
  • むくむくはうす仙台 中古住宅 マンションリノベーション
  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション

事例

仙台 中古住宅 マンションリノベーション 施工事例

施工事例を見る 他にもたくさんの施工事例を掲載しています!ぜひご覧ください!

お客様に頂いた声をご紹介します

  • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。 ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!
    • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。 ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!

    • 中古住宅 マンションリノベーション むくむくはうす仙台N様より
  • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。
    • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。

    • 中古住宅 マンションリノベーション むくむくはうす仙台ペオ様より
  • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。
    • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。

    • 中古住宅 マンションリノベーション むくむくはうす仙台T様より
他にもたくさんの声をいただいております! お客様の声を見る

むくむくはうすは”環境循環型の家づくり”
ホームページをご覧いただきありがとうございます、むくむくはうす仙台です。
私たちの住宅ブランド「むくむくはうす」は、「自然素材で家を建てること」をご提案するだけでなく、「家」を建て、そこから新たに始まる生活・ライフスタイルまでご提案したいと考えております。
暮らしと家はつながっているものだと思います。むくむくはうすのコンセプトは「一緒につくる楽しい家」。住まい方はご家族それぞれ。しかし皆様の生活の基盤であるのは、共通して「住まい」ではないでしょうか?
環境に正しい自然素材を使用した、ココロ・カラダに優しい空間、地下資源でなく、地上の資源を活用し、自然エネルギーの有効活用をする、またできるだけ自然の恵みを利用できる設計プランなど、季節とその土地の風土にあった住まいをご提案いたします。
むくむくはうす仙台 中古住宅 マンションリノベーション
  • 中古住宅 マンションリノベーション むくむくはうす仙台
  • マンションリノベーション むくむくはうす仙台 中古住宅
  • むくむくはうす仙台 中古住宅 マンションリノベーション

むくむくはうす仙台のブログ

  • 住宅ローンの借り換えで実質0円でリフォーム?

  • こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす仙台の齋藤です。


    消費税増税も2年半の延期。
    生活をしていく上ではお得なんでしょうか??

    さて、住宅を扱っている会社なので、
    現在のマイナス金利を背景とした、低金利状態でのメリットがあるなぁと思ったので
    お得な情報をご提供します。

    住宅ローンの金利は?

    もし、住宅ローンを借りられているなら、ちょっと調べてみたほうがいいですね。
    条件は様々だと思いますが、
    ローンを借り換えると、お得なこともあるんですよ!

    住宅ローン借り換えでお得になるの!?

    条件により、大きなメリットを得られる場合も。

    たとえば、A様という方がいらっしゃるとします。
    借入残高が1500万ほど。
    残期間が21年。
    固定金利4.0%で借り入れをされているとします。

    借り換え前の月の返済額は 約9万円。
    総返済額としては、2250万。

    この状態でいたとします。

    住宅ローン借り換えただけなのに、300万もお得なの!?

    さて、これを金利1.8%のフラット35への借り換えをしたとします。

    どうなるのか?

    借り換え後の月の返済額は約7万。
    総返済額は1800万。
    借り換えの諸経費で約140万ほど。

    これでなんと、300万ほどの削減ができるんです!
    しかも、返済額が減っている状態で。

    300万でできるリフォームってなに?

    お得になった300万分でどんなリフォームができるのか?

    目安ですが、
    ●キッチン+水まわり全て

    または

    ●外壁塗装+屋根

    ができます。


    かなり大がかりなリフォームをして、
    家のメンテナンスができますね。

    条件は人によって違うので、まずは相談


    メリットがあることはわかりましたが、
    まずは自分がどうなのか?を相談されてみてはいかがでしょうか?

    もちろん、むくむくはうすは住宅の専門家なので、
    そんなご相談もお気軽にどうぞ♪




    ↓資料請求は下記から!

    seikyu01.jpg
    >>詳しく見る
  • 住スタイルTOKYO2016のご報告 その2

  • こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす仙台の齋藤です。

    先週に引き続き、
    住スタイルTOKYO2016
    でのむくむくはうすの活動のご紹介です。


    むくむくはうすとしてブースを出していたんですが、
    より多くの方に聞いてもらうように、
    セミナーでもお話しさせていただきました。

    5月27日は、業者さんが多い日だったので、
    むくむくはうすの事業に関する話を
    むくむくはうす代表の阿部さんからお話しさせていただきました。

    semi1.JPG

    何度かブログでも紹介させていただいた
    環境ラベルの話もさせていただきました!

    ここを起点に、全国でのむくむくはうす加盟店が増えるとうれしいです!


    5月28日には、
    むくむくはうす東京代表の樋口さんからお話しいただきました。

    semi2.JPG


    これは、家をこれから建てたいなぁと思っている方向けのお話し。

    タイトルの
    「10年先行く世界基準の健康・環境住宅 むくむくはうすとは?」

    という内容でした。

    なぜ、10年先行く住宅なのか?
    気になりますね。

    機会があればこのブログでもご紹介させていただきます!



    ↓資料請求は下記から!

    seikyu01.jpg



    >>詳しく見る
  • 住スタイルTOKYO2016のご報告 その1


  • こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす仙台の齋藤です。



    今回は以前のブログでもご紹介していた、
    住スタイルTOKYO2016
    に関してのご報告になります。


    東京で開催されたイベントですが、
    多くの方がご来場されたそうですよ!

    muku1.jpg


    muku2.jpg


    5月26日~29日まで開催されていて、
    沢山の人でにぎわっていました。

    むくむくはうすのブースにも多くの方にお越しいただき、
    沢山のご相談も受けました。

    皆さん、環境循環型の考え方に共感いただき、

    「詳しい資料をまずはいただけますか!もっと知りたいです!!」

    といううれしいお声もいただきました。


    少しでもむくむくはうすのことを知っていただける機会となったのであれば、
    良かったなと思います。

    具体的に、むくむくはうすで家を建ててほしい!
    という方もいらっしゃて、日本にむくむくはうすが増えるきっかけとなりました。

    これからも、考え方を広める活動をしていきます。





    ↓資料請求は下記から!

    seikyu01.jpg
    >>詳しく見る
  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション