ショールーム【造作工事】


事務所工事の進捗状況です♪

むくむくはうす仙台のショールームではフローリング材に秋田杉を使用しています!

外国産の木材が多く出回るようになりましたが、国産木材にも触れてその良さを知っていただきたいと思い、

秋田杉を採用いたしました♪

作業の関係上、施工後にすぐ養生ボードを敷いてしまったので・・・、フローリングは工事が終わり次第お披露目致します!

続いて・・キッチンや棚の造作工事も始まりました!



こちらはカタログ等を入れる予定の棚です。以前は受付カウンターがありました。

office009.JPG


office012.JPG

こちらの写真、アップでちょっとわかりにくいですが・・・・・

棚のふちのところ1つ1つに加工がされているんです! ( °o°)ハッ

大工さんが棚造作とあわせて作ってくださいました♪

ショールームにいらした際にぜひぜひ見てみてください(*゚▽゚*)





office010.JPG

そしてこちらが施工中のキッチンです。

こちらの正面にも秋田杉を使用しております♪

温かみがあったかみがあっていいですね~(*゚▽゚*)


これから内装工事もはじまります!
























































ショールーム 【解体工事】


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

さて、むくむくはうす仙台の改装工事も進んできております♪

事務所の片付けと引越し作業が終わり、1階は解体作業です。

office005.JPG
器具を取り外して、天井から解体作業を進めていきます。



office006.JPG
元事務所側も解体していきます(*゚▽゚*)

IMG_0244.JPG
天井、壁解体しました。受付も位置が変わるので解体します!

office007.JPG

解体作業が終わりました!

仕切っていた壁の一部がなくなり、広く感じますね♪

新しいショールームではちょうど上の写真を撮影した位置に受付がくる予定です♪









  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション