ショールーム【建具工事】


ショールーム改装工事の進捗です。


内装やタイル工事に続き、建具の工事が終わりました!

OfficeDoor001.JPG

↑↑こちらはレストルーム入口です♪

officeDoor002.JPG

↑↑こちらはキッチン脇の収納に扉がつきました。


木製だと温かみがあっていいですね~(*゚▽゚*)




ショールーム【タイル工事】


ショールーム改装工事の進捗です!

入口側のフロアの工事です!

こちら側はタイル貼りになります。

職人さんが1枚1枚丁寧に仕上げてくれました。

1面状で内部にも外部にも使える木調のタイルです♪

office-tile002.JPG

office-tile001.JPG





ショールーム【左官工事】


事務所改装の進捗です!

今回、ショールームの壁と天井には漆喰を使いました。

むくむくはうすオリジナルの漆喰です!


日本有数の良質な石灰石の産地、栃木県葛生の石灰を使用♪

トレーサビリティのとれた国産の安心安全な素材だけをブレンドした商品です。



office-W001.JPG


office-W002.JPG


子供部屋、寝室や食事をするリビングなど壁や天井に安全な素材使えると安心ですね♪

今回、事務所では白を使いました。棚やキッチンとの色の相性も良く、空間全体が明るくなりました!


  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション