ショールーム【受付カウンター】



**ショールーム進捗状況です**

受付カウンターのお披露目です★

しばらく前に完成はしていたのですが、他の内部工事のためずっと養生していました。

先日、養生を外したので、こちらでご紹介したいと思います~

desk.JPG

受付場所は入ってすぐ、入口脇になります。

ここにはスタッフが常駐し、ご来店頂いたお客様の対応をさせて頂きます(*゚▽゚*)

また、ショールーム全体を見渡せる位置にありますので何かあればすぐ対応ができます。

カウンターにはキッチン同様に秋田杉を使っています!

ぜひ実際に触って質感や木の温かみを体感してくださいね(^^)

ショールーム【設備工事】


少し前に比べて日がでている時間がだいぶ長くなりました♪

日中も暖かい日が増え、仙台の冬もそろそろ終わりそうです(*゚▽゚*)


さて、ショールームの進捗です!

キッチンにはビルトインコンロとシンクが設置されました!
広いシンクなので洗い物などしやすそうですね~

写真では見えにくいですが。。

換気扇も設置が完了しました~

一気にキッチンらしくなりました(*゚▽゚*)

使うのが楽しみです♪



kitchen.JPG      kitchen2.JPG


続いてはトイレです。

bagno.JPG        

LIXILのレジオ ノーブルブラックを設置しました。

座り心地に配慮して便座が通常タイプより、大きめなんです!

どっしり構えていますが、ちゃんと節水タイプになっています♪

つるっとしたデザインとリフトアップ機能でお掃除はラクラク♪ 

センサーによる自動開閉付きでなんとリラックスミュージックも流れます(゚д゚lll)ノノ

ショールームへお越しの際はぜひお手洗いも行ってみてください(*゚▽゚*)

そして・・・壁についているコレ↓↓
ただのデザインパネルじゃないんです。

LIXIL ECOCART
ecoW.JPG

LIXILのエコカラットは壁面に飾るような感覚で、魅力的なインテリア空間と
気持ちの良い空気をつくり出すことができるスグレモノです!
土壁をルーツに持つ多孔質セラミックが家の中の空気を吸って吐くことで、
快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減していくそうです(^^♪!

エコカラット以外のところはむくむくはうすオリジナルの漆喰を使っています♪





  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション