むくむくはうす®が新聞で紹介されました!



こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の齋藤です。


どんな業界にも新聞ってあるんですよ!
そう、リフォーム業界にも専門誌がありまして、
そんな新聞にむくむくはうすの記事が掲載されました!

muku1.JPG

むくむくはうすを立ち上げた、
神奈川県のリフォームプロの阿部社長の記事です。

私たちは、むくむくはうすの考え方に共感して、
地域の皆様にもこの考え方を、暮らし方をひろげたい!
と思いまして、むくむくはうすを広げる活動をしています!

むくむくはうすを知っていただけましたら、
共感していただけましたら、
是非、お友達にもご紹介していただければと思います。

むくむくはうすはフェイスブックのページもやっています!
そこで最新情報も発信しているので、
よろしければ、いいね!お願いいたします!
https://www.facebook.com/mukumukuhouse/




↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg
サイトホーム
  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション