住スタイルTOKYO2016のご報告 その2



こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の齋藤です。

先週に引き続き、
住スタイルTOKYO2016
でのむくむくはうすの活動のご紹介です。


むくむくはうすとしてブースを出していたんですが、
より多くの方に聞いてもらうように、
セミナーでもお話しさせていただきました。

5月27日は、業者さんが多い日だったので、
むくむくはうすの事業に関する話を
むくむくはうす代表の阿部さんからお話しさせていただきました。

semi1.JPG

何度かブログでも紹介させていただいた
環境ラベルの話もさせていただきました!

ここを起点に、全国でのむくむくはうす加盟店が増えるとうれしいです!


5月28日には、
むくむくはうす東京代表の樋口さんからお話しいただきました。

semi2.JPG


これは、家をこれから建てたいなぁと思っている方向けのお話し。

タイトルの
「10年先行く世界基準の健康・環境住宅 むくむくはうすとは?」

という内容でした。

なぜ、10年先行く住宅なのか?
気になりますね。

機会があればこのブログでもご紹介させていただきます!



↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg




サイトホーム
  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション