むくむくはうすの雑誌が発売されました エコで賢い家


こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。

今年もあと2か月ですね。
早いものです。

さて、お知らせです。
むくむくはうすの雑誌ができました!

その名も、エコで賢い家です!

zassi hyousi.jpg

むくむくはうすの家づくり、ぜひ知っていただければ幸いです!
アマゾンでも売っているので、

エコで賢い家

で検索してくださいね!


↓資料請求は下記から!

1200-628.jpg

むくむくはうすを世の中に広めよう in 世田谷


こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。

秋本番ですね!
そろそろ寒くなってきたので、
暖かいお鍋なんかいかがでしょうか?

私は冬になると湯豆腐します!
ほっこり暖かくなって、日本酒もおいしいんですよね。

秋は食欲満開です!!


さて、今度東京の世田谷にむくむくはうす世田谷のショールームがオープンしたようです!
10月4日がオープンで、イベントをやっていたらしいですね!


むくむく世田谷.jpg

むくむくはうす世田谷のスタッフさんからお知らせです。

いよいよ10月4日(日)むくむくはうす世田谷店がオープンします!
ショールームもほぼ完成!
スタッフ一同オープンに向けて準備をしております。
10月4日にはオープンイベントも開催予定です。
お近くの方はぜひ♪
世田谷区経堂2-31-20 
最寄駅:小田急線経堂駅

ご親戚、お友達、近くの方いらっしゃったらぜひ教えて差し上げてくださいね!

むくむくはうす、全国でもりあがってきました!



↓資料請求は下記から!

1200-628.jpg

お問い合わせはこちらから

むくむくはうす仙台 中古住宅 マンションリノベーション

他、イベント情報やショールームもご覧ください。






ショールームオープン!


4月18日(土) ついにオープンいたしました♪

IMG_1309.JPG

協力業者の方々からもお祝いのお花をたくさん頂きました✿

IMG_1304.JPG

こちらが中の様子です。
秋田杉を使ったフローリングになっています。

あえてスリッパはご用意していません!直にこの素材の良さを体感していただくためです。

木の素材のものがあるとあたたかみのある空間になりますね~

ご来場いただいたお客様にも「木の香りっていいわね~」とのお声をいただきました(*^_^*)

ショールームへ遊びに来ていただいた際にはぜひ体感してみてください♪

そして・・今日はオープンイベントということで 環境コンサルタントのペオ・エクベリさんによる

ワークショップも行いました!

IMG_1306.JPG


普段何気なく使っている様々な資源。

今、私たちはどのくらいの量を使っているのかご存知でしょうか?

私たちは地球1.5個分の量を消費しているそうです!石油やガスなどなど。

このままのスピードで使い続けていると2030年には地球が2個ないと今の生活を続けていくことはできないそうです。

現在は2015年なので・・・・遠くはない先ですよね。

エネルギーは私たちの生活になくてはならない分、とても身近なものです。

なので、私たちでも取り組めるたくさんのことが身近なところにたくさんあります!

環境先進国であるスウェーデンでの取り組みやそれを日本で実践されているペオさんのお話をいろいろ聞きました。
IMG_1335.JPG

質疑応答を交えながらのワークショップでした!

身近な話がたくさんあるので、いろいろな質問が出てとても楽しく取り組めました(*゚▽゚*)


次回の開催楽しみですね! 


本日ご来場できなかった方も次回はぜひぜひご参加ください!

新しくなったショールームへもお気軽に遊びに来てください(*^_^*)








1  2  3  4
サイトホーム

  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション