谷本賢一郎さんの歌と自然素材のある暮らし


こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。


突然ですが、
皆さんは快適な家に住んでらっしゃいますか?

日本の住宅って、国際基準からするとかなり遅れているんです、、
むくむくはうすも参考にしている北欧の住宅は、
断熱性に優れ、冬でも快適に暮らせます。

しかし、日本の住宅は基準が緩かったこともあり、
断熱に関してや、気密に関して諸外国に後れをとっています。
そんな住宅を変えたい!ともむくむくはうすは思っています。



さて、そんなとこで本日も雑誌の内容に少し触れます。
みなさんは谷本賢一郎さんを知ってらっしゃいますか?

NHKのフックブックローという番組に出ていらっしゃる、
個性的な髪形の歌手の方です。

FullSizeRender2.jpg

そう、この方ですね。

今回の雑誌ではスペシャルインタビューで谷本さんの活動や、
家に対する思いなんかを聞いちゃってるんです。

快適に暮らすには、歌と自然素材があるのがいいね!とおっしゃっている谷本さんの
考え方に共感です!



↓資料請求は下記から!
seikyu01.jpg





  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション