メールでのお問い合わせ 資料請求
お問い合わせ電話でのお問い合わせはこちらから

むくむくはうすの雑誌が発売されました エコで賢い家3



こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。




今回も雑誌の内容です!

前回は目次の紹介で、
中のイメージをお見せできていませんが、
今回は数ページを紹介をします。


まずは、イメージ。
これがむくむくはうすをのスタイルを表す写真です。
どうですか?

IMG_0055.JPG


更に、環境の内容が満載と書きましたが、
むくむくはうすの顧問でもある、スウェーデン人の環境コンサルタント、
ペオさんの記事が、とっても勉強になりますよ!!

IMG_0056.JPG

もちろん、ペオさんの出身地のスウェーデンの情報もあります。
スウェーデンは、環境先進国で、
100%グリーンエネルギーの町もあったり、
鎌倉自体の家に住んでいたり。
わくわくする内容がいっぱいです。
スウェーデン人は我慢することが嫌いなので、
家も快適に住まう工夫を沢山しています。

IMG_0061.JPG


むくむくはうすの家づくり、ぜひ知っていただければ幸いです!
アマゾンでも売っているので、

エコで賢い家

で検索してくださいね!


↓資料請求は下記から!
seikyu01.jpg

むくむくはうすの雑誌が発売されました エコで賢い家2

  • 投稿日:2015年 11月 9日
  • テーマ:

こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。


先日、雑誌の話を書きました。
むくむくはうすは全国展開しているので、
このように、雑誌が全国エリアで地方版として発行されているんですよ!

IMG_0050.JPG


前回は内容に関して触れられなかったので、少しご紹介。

下記のような目次になっています。
住宅だけの話ではないんですよ!

むくむくはうすは暮らし方もご提案するので、
環境に関することが満載です。
食事や、北欧の暮らし方。
あとは、重要なむくむくはうすの住宅に関する考え方が満載。

IMG_0054.JPG






むくむくはうすの家づくり、ぜひ知っていただければ幸いです!
アマゾンでも売っているので、

エコで賢い家

で検索してくださいね!


↓資料請求は下記から!

1200-628.jpg

むくむくはうすの雑誌が発売されました エコで賢い家


こんにちは。仙台で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす仙台の春日です。

今年もあと2か月ですね。
早いものです。

さて、お知らせです。
むくむくはうすの雑誌ができました!

その名も、エコで賢い家です!

zassi hyousi.jpg

むくむくはうすの家づくり、ぜひ知っていただければ幸いです!
アマゾンでも売っているので、

エコで賢い家

で検索してくださいね!


↓資料請求は下記から!

1200-628.jpg

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
サイトホーム

  • 仙台 中古住宅 マンションリノベーション